SSブログ

youtubeで稼ぐのは、サイトアフィリより楽? [youtubeで稼ぐのは、サイトアフィリより楽?]

そりゃそうですよね、文章書くよりもしゃべった方が断然楽です

しかも気持ちが伝わる量がハンパじゃありませんよね

面と向かって話してるのと同じようなものですから、

相手に伝わるものが違います!


youtubeは世界で3番目にアクセスが多い市場になってます

スマートフォンやアイフォンの使用者の急増を見ても

これからの時代を背負っていく立場にあるのが、youtubeです。

なんでもそうなんですが、いち早く参入することが、トップにいける方法です。


あなたの動画が、検索エンジンで上位に表示されたらどうでしょうか?


もう今は、youtube動画も検索エンジンに普通にヒットします

そして上位に表示させることも可能になってます


実際馬鹿みたいな再生回数の動画も数少なくありませんよね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。